【魂に火を点けろ❣️】 | 今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

宮崎県宮崎市平和が丘で指圧施術所を営んでるあん摩・マッサージ・指圧師 茂田幸助のブログです!「30歳前迄、東京で働きながら指圧施術を学んだお陰で他県の指圧師の先生から指圧を頼まれます。」



 原因があり結果がある因果応報
とは良く言われますが

 中々そうはなりません💦

 実は因と果の間に必要なものが必要なのです❗️

 それは魂に火がつくような熱い思いです❣️

  先日、数年前に亡くなった読書家の父の蔵書
の一冊の中に書いてました。

 たしかに熱い思いを持って臨む時に上手く行く
こと多かったなと思います。

 そう思ってた数日、今朝の太陽サンは
亡父と一緒に私に【魂に火を点けない❗️】「魂に火を点けろ❗️(標準語)」と叱咤されるような
感じがしました👍

魂に火をつけるスイッチ(ツボ)押しまくします‼️
裏メニュー 茂田百裂拳コース 約90分 12,000円 もあるヨ😎