子に学ぶ❗️ | 今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

宮崎県宮崎市平和が丘で指圧施術所を営んでるあん摩・マッサージ・指圧師 茂田幸助のブログです!「30歳前迄、東京で働きながら指圧施術を学んだお陰で他県の指圧師の先生から指圧を頼まれます。」

「 子に学ぶっちゃが❗️(宮崎語)」
 
「子供に学ぶのです❗️(標準語訳)」

我以外皆師ですよね❗️って昨日お客様が言ってました💦

今朝、何時ものように浜辺で空手の稽古をしていたら

春休みのせいか女の子が二人で波の動きに歓声を上げるのを聞き

笑顔って大事だなぁと思ってると

この前師にマンネリだと指摘されたのを気にしたのか?



太陽サンの声が

頭の中に

直接聞こえた

気がしました💦

昨日のお客様も仰ってましたし

子供にも学ぼうと思った

今朝でした。

{63EF4E68-AA1C-472E-A6BD-CAFA99B21B17}