正月はゆっくりできました! | 今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

宮崎県宮崎市平和が丘で指圧施術所を営んでるあん摩・マッサージ・指圧師 茂田幸助のブログです!「30歳前迄、東京で働きながら指圧施術を学んだお陰で他県の指圧師の先生から指圧を頼まれます。」

 私は正月休みも今日で終わり、明日から仕事始めです!
 昨年末に小林正観さんの講演を聞き現在の幸せに気づき、久しぶりにボーット、ゆっくり正月を過ごせました!
 昔流行った歌で「なんでもないようなことが、幸せだったと思ぉう~」というのがありましたが  「本当にそうだよなあ」と実感し、たんたんと日常を過ごせるありがたさに気づけました!
 最近(自分なりにはですが)頑張り過ぎて疲れてたので今年はマイルドでたんたんと生きようと思います(笑)