2月のカレンダー | 今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

今日も良い日だ絶好調、常に上氣元に顔晴ろう(^∇^) by茂田指圧センター

宮崎県宮崎市平和が丘で指圧施術所を営んでるあん摩・マッサージ・指圧師 茂田幸助のブログです!「30歳前迄、東京で働きながら指圧施術を学んだお陰で他県の指圧師の先生から指圧を頼まれます。」

 今日から二月なのでカレンダーを捲ったら素晴らしい言葉に出会ったので紹介します!
 酒屋さんに頂いたカレンダーは「あなたが輝けば みんな輝く」でした!
 自分が光り輝けば、その光を観に人が集まる、それが観光だといいますしね!
 あと、斎藤一人さん観音カレンダーには「自分を愛して、他人を愛します。やさしさと笑顔をたやさずに」と書いてました!
 自分を愛せないと他人を愛することは難しいですし、ナルホドと思いました。
 ちなみに一人さんの月捲りの二月は「北国の冬は寒いですか 木枯は寒いですか もう咲いてます 私の心に一輪の雪割草の花が」です!
 素晴らしい言葉に囲まれてツイテル!今月も顔晴ろう!