MISSION 358 | Escape Power

Escape Power

脱力系無気力ブログ\(^o^)/


久しぶりに更新しようと
これまた久しぶりにiPhoneちゃんにデコメーラー入れて
よーし更新するぞーってアメブロちゃんにメール更新したのに
デコメがちゃんと表示されず・・・・・

どうやら、今デコメーラーから更新できないようになってるようで。
更新する気失せて
1週間越しに結局PCからの更新。


とりあえずあれです。
このブログ、前はKraっこさんと繋がるためだとかそんなんに使ってたのですが
自分がKraのLIVEご無沙汰なのと、BASARAに忙しくいつ戻れるか分からないので
Kraっこさん繋がりのアメンバーさんすべて外させて頂きました。
そして、リアル用のブログに変更。

あとはCSS編集スキンに変更してちょこっとだけカラム幅やら文字色、
文字サイズ、リンク文字色などいじってみました。

ヘッダ画像は高校生の時に作ったやつをとりあえず突っ込んだので
またそのうちちゃんと幅合わせて作ろうかなって思ってます。

そんな感じ。またちょいちょい更新しようかな?って感じです。
次回はこの間行った占いの話でも。
では。