皆連れて帰ってきてた

メロンオジィ🛸

メロンすごいでこれみて〜

すごっ

武道は元々◯し合いだったんで

えっ??
ガブリ師匠…マジっすか?

その通りや
ガブリ道も
真剣勝負や
やられる前にやれ
やられなくてもやれ
真の武道はガブリ道や
ガブリ道を学びたいのか?
技術を磨きたければ心も磨け
そのための修行
ガブリ道極めたこの俺様
ファンタ☆メロンが
特別に教えてやろう
俺様の通った道を歩むが良い
正に真のガブリ道に出会えるであろう
ハムスター

あんま…興味ないっす
出会いたくない🦆

クワッ!
俺様が極めたガブリ
厳しい修行を見やがれ!
そして修行にはげめ!
ハムスター

其の壱
ハマる
無になるんや
りんごや俺様はりんご

其の弐
突っ込む
己を(メロンを)見つめろ
研ぎ澄まされた感覚が
渾身のガブリを生み出す

其の参
詰まる
無心で食べろ
呼吸できるかどうかより
勝るものがある
んぐっうまっ全部俺様のや

めっちゃ欲まみれやん
ん?この修行は?

あっ、これは💦ちゃう
モッツァレラタイム💦
ハードな修行のホッとタイムや💦

其の四(漢字わからん)
恐怖に打ち勝て
どんな敵にも怯むな
怖くない俺様は無敵や


其の伍
屈辱に耐えろ
何がチュッして〜や
この指が!この!このぉ〜💢

可愛い♡ほら〜チュッ

……チュッ♡負けた

其の陸
駆け上がれ
何も考えるなただ登れ
降りれるかどうかは問題やない
降りれへん…

そやろ、いつもいうてるやん
後先考えず登るのはやめてと

そうして完成された
このガブリを✨みよ

しませんよ〜と見せかけて
しら〜っと小刻みにガブリ
こんな技も
いてて

修行のあとの風呂はええの〜
どーやこの厳しい修行を積んでこその
ガブリ道
素晴らしいてか?そやろそやろ
ガブリ道は奥が深いんやで
ハムスター

意外と浅かったなぁ…ガブリ道

え!すごーーーっ
メロンオジィすごーっ
かっくい〜!!リスペクトゥッ!
しあたんハマるだけ出来たで
弟子入りしちゃおうかな
修行しよっかな〜
極めちゃおっかな〜
ハムスター


あっ、ガブリしないハムが
目をキラッキラ輝かせてる…
あかんでガブリ道学ばんでよろしい
ハマる…あの恐怖生首動画💦
え?ガブリ道の修行なん?
修行しなくていい〜やめて〜💦




うどんは極めさせて頂きましたぇ
ほれ!華麗なガブリどすわ
ハムスター


からあげが良いこと教えたげる〜
しあたん
メロンよりかっくい〜ハムが
いるんやでフフフ
ハムスター


きなこ姐さん肩に乗って登場
やたらとガブリしたらあかん
厳しくも優しいハム教育として
ガブリするんや
ハムスター


かっくい〜
しあたんは
きなこ姐さんについてく♡
ハムスター

そんなきなこも実は
やべー🐹やつだった!!

きなこがガブリ道の創設🐹説!?

そういや、からあげも修行してた〜!

全てのハムはなんらかの修行してる

のほほんしあたんも気づけば
44才

ちょっとはえたかな?
膿はもう出てないよ

うどんの🏠️洗って
しあたんの待機場所に
しあたんにはこの家小さいな〜笑

デカいな…おまえ…
ハムスター