うどん
うどんばあちゃ〜んどない〜?
臭うで
ハムスター

臭いばあちゃん…ムカムカハムスタームカムカ
何どすやろ?沸々と胸の奥から
ドロドロと苛立ちのマグマが湧いてきますわ
しあばた!いつの間にそんな偉くならはったんどす?
目上のもんに向かって
えろぅ高いとこから
挨拶しはりますなムカムカ
ライオンキングかっ!
ただのキンノクマどっしゃろ?
ただのハムコロが!偉そうに

うどんまだ元気やなハムスター

昨日うどんとお別れかと思った…
今朝も食べていつも通りホッ
だってふと見たらこれよ?
🎦はまた始まったと2回めの時撮影
落ち着くのをまって
飲ませたり食べさせてみたり
いつも通りにカムバック
これは怖いようどん

夢の中で
ヘヴィメタルドラマー説

ゴルハムを起こしたいとき
どうすれば?
簡単
🌽を置くだけ
鼻がクンクンしだすよ

豹変しあたん

カレンダーとお絵描き








悪用盗用しないでね
できていたのでまとめて出しました

お絵かき
風子さん完成


かわいい♡

エアコンきかない!!
皆さんとこはどう?
京都このところ
暑い
あついよ〜