7月16日のねむねむうどん

大波きてるの…?
この震え怖い…

何ややたらピカピカな虹色の階段上の方から
楽しそうな声や美味しそうなええ匂い
行ってみまひょ
足が痛た〜やし登れるやろか思いましてんけど
この階段登るときは
全く痛くありまへんのや!
おどろ木ももの木さんしょの木どすわ!
体が軽うて〜スイスイいけちゃう〜
そしたら、しつこ〜下から呼ばはる声
聞こえましてん
…なんどすぇ?急用どすか?
降りるほうが痛むんやけど
降りなあきまへんか?めんど〜
ハムスター

急用どす!降りてきて
焦ってうどん口調うつるやないの!
ちっ降りましたぇ
あれもこれもいりまへん


冷え冷え大理石がテーブルに
この高さが食べやすいようだ
ササミぴゅ〜れはかろうじて食べてくれる
トウモロコシぴゅ〜れは微妙なってきた
ヒマタネはむいて砕くと
たべてくれる率上がるが微妙
ピーポーレンも食べる
キュウリすりおろしは水分補給に
一番好きなミル🐛様も食べ残す

7月19日の般若うどん
み〜た〜な〜
ハムスター

メロンオジィは
2才8ヶ月+5日目にお空に🚛
드디어 이 날이 왔습니다
そのメロンオジィに
ついに!並んだ!ご長寿ハム
そして超える✨今朝のうどん
すんごい✨うどん!
お目々✨キラキラ반짝반짝
挨拶してくれたヨタヨタうどん
おはよ〜さん
좋은 아침

冬越えた二株の枯れかけホテイ草が
何もしてないけど勝手に復活し増えた
買わなくていけそう
この水鉢だけ
ホテイ草もメダカも育ちがいい

お絵かきは
うどん
風子さんが心配なちはるさんちの
食いしん坊キンキン


お絵描きは悪用盗用しないでね

キンキンちゃん画像借用は許可済みです