白い方のオウチお掃除毎日します
キン肉マンキンノクマさんは
全体掃除は週1
白い方もそうでしたが
シニアなりすっごく汚します
汚し方が違います
ヨタヨタになってさらに
すっごくすっごく汚すんです
多分ちっこが原因
ホイールも1日たたずで汚くなり
多分ちっこ…毎日洗います♡
冷え冷え大理石もベタつきます
多分ちっこ…毎日洗います♡
毎日全体掃除大変だ〜
そやけどそれは
それだけ動けてる証拠だもんね
動けてるんだよ✨
すんごいよ✨うどん
喜んで掃除するよ♡

足が落ちてるよ💦
掃除したて気持ち良いね
うどんさん

メロンオジィのときより
いろいろ食べてくれる


ほろよいお絵描き??
白目むいてたからね💦
最後はほろよい無しでしっかり仕上げたよ笑
時間かかった…
メロンオジィといえば粟玉


もうしばらくお絵描きつづくよ

💎


ハムパシー通じて

見つけてくれた?辿り着いてくれた?

フォロワーさんありがとう

お知らせが行き届かずごめんね

またよろしくお願いします