やはり…暑さと湿度がこたえるね
エアコン24時間フルになり
調子がいいうどんさん
これはちょいと前の6/26の様子
↑躍動感✨こちらも↓
とぉっ!

キリッもできるんや
ハムスター

にへっ♡
ハムスター

おかげさんで元気どすぇ
ハムスター
こちら昨日のうどん
ヨボヨボとヨタヨタと
ホイール回してるよ
随分痩せた…けど
毎日ぴゅ〜れ完食
ヒマタネもムキムキ
粉々ご飯もたべ
白身も食べた
オウチには蓄えも沢山



うどん神戸デートで思い出したジュースパフェ
祖母が大丸へ買い物行くとき
いつもくっついていってた子供の頃を
帰りには毎度隣のイノダコーヒーへ
地下への階段をおりると
ちょっと子供には落ち着かない空間だったけど
クリームソーダが美味しかったな
アイスの下凍ったところシャリシャリするねん
祖母はコーヒー☕私はクリームソーダ…
まだメニューにあるよね?
人は忘れる生き物だから
でも実際は忘れてるのでなく
思い出せないだけなんだってね


ちべた〜
暑い夏のカレンダーは冷たい🧊
 

趣味で作ってるカレンダー

悪用盗用しないでね

💎




ハムパシー通じて

見つけてくれた?辿り着いてくれた?

フォロワーさんありがとう

お知らせが行き届かずごめんね

またよろしくお願いします