韓ドラはお好き?
興味ないよの方も
ちょっと興味でちゃう?かも🦆
韓ドラあるある
わかっていても面白い
韓国ドラマ好きなら共感100%?🦆
出会いは最悪多すぎ
記憶喪失多すぎ
妄想多すぎ
鼻血多すぎ
サイコパス多すぎ
何か問題起こすと留学させられがち
そんなん聞いたことあらへん
知らん病気にかかりがち
何かと🗡刺されがち
いつでも増し増し血は多め
何かと🚘派手に車でひかれがち
軽く舞うそして血は多め
消される時は屋上から突き落とされる
トラック🚛で突っ込まれる
時代劇なら毒か崖か矢か刀…毒率高め
今も昔も逃げるときは船で中国へ密入国
遊園地のベンチに
アイスもたせた子供を置き去りにしがち
入れ替わる
時間戻る、進む
変な力使えちゃう
やたらと運命♡が好きなくせに
運命逆らう変えたがる
納骨堂に物隠しがち
テコンドー習いがち
絵がめっちゃ上手い
もはや落書きでなく玄人
会長夫人は画廊持ち確率高い
絶妙なタイミングですれ違う
もう見えてへん?それ?
物陰から見ている見られている
もう見えてへん?それ?
最悪の出会いから
雨や雪の降る日に急展開
そしてあれよ
曲終わるまでキスは終わらない
イチャイチャ♡
雨やシャワーで濡れるムキムキイケメン
怪我と二日酔いには敏感
手当は任せて絆創膏ペタリ
二日酔いさましのスープ作ってくれる
靴紐も結んてくれる
やたらと山も登る
またここなの?夜景のきれいな公園
最終話はスッキリ
悪者は刑務所か👼
いじめてた悪者がこれでもかと
ケチョンケチョンにやられる爽快感
周りのキャラも身近な相手と♡
うまく収まる…世間狭すぎ
え〜死んじゃったの??展開も
ご心配無用!
数カ月後又は数年後
無事帰ってくる、意識戻る、完治する
再会♡して終わる

他にもあるけど…とりあえず
どう?ちょっと興味出た?
おもろそう思ったら
これらを踏まえて

オススメ↓ドラマ

財閥家の末息子

過去に戻り別人やり直しもん


ミッシング1&2

切ない幽霊感動もん

何度見ても泣ける


最高の一発~時空を超えて
おもろ〜タイムスリップ系

女神降臨
イケメン2人と三角関係LOVE系

哲仁王后
男が女に!タイムスリップコメディ

カイロス
もう頭がパヤパヤなる目まぐるしさ
悪役のイ・テッキュ…
フルネーム呼びやめてイッテQよぎる

私の夫と結婚して
復讐もん…韓ドラの復讐は半端ない
きっちりとお返し

ペントハウス 1.2.3 
寝返り裏切りだらけ半端ない
ハラハラエグおもろ

模範タクシー(2は見てない)
必殺仕事人的な?復讐もん

気になるのあった?
わりと最近のもんを多めに
ストーリー重視で上げてみた
よく出来てる〜
イケメン俳優さんはちらほらでてる
が…タイプじゃない!

いっちゃん最近見てたのは
輝くウォーターメロン
タイプじゃないイケメンたちが出てる
ざ・青春タイムトラベルもん?
特別におもろくも感動もしないけど
展開は気になる
見て損した感はない
良かった良かっためでたしめでたし系


え?たおした!?
テラコッタハウス!!!
やっちゃったぁ
ハムスター

危ないからやめてね💦
しあたん
恋愛学園もんで♡
ハムスター

ごまかした?一緒にみよか♡

7/3FNS歌謡祭みる?
SEVENTEENとTXTも出演するね
SEVENTEENは曲マエストロらしいので
クプスのSEVENTEEN Right hereあとの
歌い始めのムキムキ見つけたら
それがミンギュ🐶です

指揮棒リレーにも注目✨
ホシ🐯→ハオ🐸→ホシ🐯→ウォヌ🐈‍⬛

K-POPアイドル
なんで動物に例えたがるんやろ?

アイドルときいたらイメージするのが
可愛いふわふわ系メインなイメージの
ババアなんで
K-POPアイドルはアイドル?なの?違和感
女性はもう少し布多めにしてくれ
セクシーさというよりいやらしさが勝ってる
男性…きたえすぎやし…ミンギュ笑
アイドルなん?もうダンスバトルやない?
ティックトック気にし過ぎな曲ばかりだよね

色々いうけどダンス含めK-POP好きです

💎

마에수트로의 지휘에 맞춰




ハムパシー通じて

見つけてくれた?辿り着いてくれた?

フォロワーさんありがとう

お知らせが行き届かずごめんね

またよろしくお願いします