なんどすかぁ?

うどん眠いんやけど?

用あるんどしたら

はよゆうてぇ…

ハムスター

もうあかん眠いわ〜
おやすみ〜
ハムスター
可愛さ増し増しうどんさん
この可愛い寝顔
ここでもよく寝てる
すみっコ寝

うどんさん寝る瞬間
おやすみ〜
日に日に老いてくうどん
ハム🐹時間を感じてしまう
18日撮影🎦

上が新しい土
下が1年使用した土
一応1年で交換してるんやけど結構大変
無知な私が下手にあれやこれやと触るより
何もしないほうが長生きするのは
何で?
土と草と生き物と空気と温度と自然は凄い
おもしろいのが
水鉢4つ同じ条件のはずなのに
緑の水や濁りがでるのと
透明のままなのと分かれること
なんでやね〜ん


ハム警察🚔

パトロール中
御所で昼寝中のビキニのおっさん発見
大事でないとこ隠して大事なとこ丸出し
駆けつけたハム警察
あれ?とからあげ署長
👙の横ではお休みのうどん警部と

ととりちゃんとがじゅまるちゃん

がピクニック中であった!

しあたんがタオルをかけて任務完了

レオちゃん逮捕したくてウズウズ

丸出しは罪にはならないのであった

タオルはシアたんの優しさである

タマ冷えない?


市民あるある弁当持って御所集合

小川にする?公園にする?(御所内)

うどんたちのようにシート広げて

お弁当持ち寄り子供たちを遊ばせてたな

20年前その様子を

観光の外国人に写真撮られてたのを覚えてる

きっと世界の何処かに…写真が

その様子を友達が撮影した写真がアルバムにある

木陰からシャッターチャンス狙う外国人笑

後ろに見える大文字山は銀閣寺前から登れるよ


サムネイル

ハムパシー通じて
見つけてくれた?
辿り着いてくれた?
フォロワーさんありがとう
お知らせが行き届かずごめんね
またよろしくお願いします