ドキドキやおまへんぇ
ときどきするハム🐹ブログ紹介
多分見てるのいつものブロ友さんありがとう
なのでめっちゃ簡単に
読みやすいように
ツッコミも書いといたよ

実は結構前からやってる?
ブログいつからスタート?
ん〜、きなこお迎えした時からかな
いつからやね〜ん!
きなこ姐さんzzz

ハムブロになったのは?
ん〜メロンの時からだったなぁ
唯一の男
俺様ファンタ☆メロンや
唯一の男って
言い方な!!
そやから、いつからやねん!?

きなこからメロンの間は?
ダークサイドブログや
ダークてなんやねん
ちょっ👀突き出てんで!!
からあげ
ときどきほっぺの容量忘れる
食いしん坊さん


きなこの前にはハムはいた?
初代イエローのぷりん
指は餌、釣れるハムスター

ゴルの耐えハム
心やさしいまぐろさん


現役ハムは?

名声?、長寿、力…この世の全てを手に入れた女、うどんは〜ん
世はまさにハムスター時代である
ワンピースみたいにゆーな!

パールのうどん

キンクマのしあわせ☆バター

もう…説明はいらない
邪魔くさがるな説明せー!

そうだな
かれこれ10年ちょいくらい…
ハムフォースを感じてるよ
もうええわ!
スター・ウォーズ好き
R2-D2好き
本当はXウイング乗せたかった

夏だなそろそろコラボだな
特別出演
ビキニのおっさんと立派なた…まるちゃん

ハム漏れはいないかな??
うちのコ名前は子供の好物
ぷりんだけ色で決めたな
この頃は母特権が有効だった
もはや成長した子供が主導権握り
カルビとハマチは却下される
ハマチ食べたい…
はい!
ざっくり紹介おわり〜

こんなん流れてきたんやけど笑
ということは
タイ語?
あ、こんなん拾ってくるブログです

まさかのポロンチ◯ポでしめる
ブログ紹介であった
そんなブログである
どんなやね〜ん!

サムネイル

ハムパシー通じて見つけてくれたフォロワーさんたちへ

辿り着いてくれてありがとう!

メッセージ設定無い方

お知らせまだな方

お知らせ遅れてごめんね

またよろしくお願いします


それにしても

なんてノリの良い

ブロ友さんたちだろう

ラップラップサランラップのコメ欄

皆のラップがおもろい

きっとこの動画も楽しんでくれるだろう