ちょい気になる
こんなニュースが

京の街を荒らし
神様を軽んじる外国人…

そんなことしたら
お〜こわっ
バチ当たりますえ!

海外からの旅行者とのトラブル
注意されて逆ギレ多いな
ここは日本
各地のルールを守ろうや

日本人がそっちへいったら
ここは日本ちゃうんや
こっちのルール守れやいうやん
同じどすぇ!


神社は神様のお住いや
境内は教会の中と同じやで
信仰心なくても敬え
教会の中で大声だすか?ふざけるか?
寺や神社で暴れんな
奈良のシカは神様の使い
ペットやおまへん
桜登るな振るな折るな
落書きすんな!汚すな!
どこでもぽいぽい捨てんな!
何でゴミ箱なくなったと?
前は沢山あったんや
サリン事件とかもろもろで
テロ防止等でなくなったわ
でもなくなったあとの方が
不思議と街きれいになっててん
無いのには理由があんねん
素直にゴミ持ち帰れ
街を汚すなトイレ汚すな
うちのマンションの生垣に
ゴミ突っ込むな
↑これ隣の店の客やん笑外国人やないで
鴨川はゴミ箱やあらへん
観光バス路駐すんな
渋滞するやろ
そこは車道や!邪魔や!!
人んち!入るな!
多分観光地の住民皆さんが少なからず
思っていること
いうてみた

やったらあかんことはあかんねん
日本人でも外国人でも同じやで
しょっぴけ
出動や
ハムスター

日本の警察なめられてんのかな?


関係ないけど
ハム婦警さんかっこいい✨

色々あり波立ってるとき
でイライラしちゃった
イラッに任せて書いたので

この記事場合により消すかも
(;´∀`)
書き方が悪かったね
トラブル何も無いですよ
隣の客のゴミくらいです
外国人やないですよ?多分
波立ってるのは別件
一つ波立てば連鎖するてやつ
曇りなき眼で見定めましょう笑
曇りまくってるな
うど〜ん!目薬もってきて〜