なんかいつもと違う〜
ハムスター

でしょ?景色違った?しあたん


あれ?
これパクリなりすまし?
京のあいつのキンノクマやんな?
思った方へ

パクリちゃいます
そのあいつ本人やねんブッ
色々と
SNSって難しいね
もろもろ諸事情により
アカ変えようかと新たなアカウント
作ってみたのがこれ
いざ変更てなると
( ゚д゚)ハッ!
お知らせめんどい!
となり…
ど〜しよ〜と悩み中
アカ消しちゃうかも笑
なにがしたいねん!
ひょっとしたら
これ幻の記事になるかもよ
見つけた方にパチパチ
さすが私のフォロワーさん✨
さすがハムNET✨
さてっと
気付いたフォロワーさんが
あっちからこっちに登録変更
してくれたら
移動するかな

変えるのに半年くらいかかりそう
笑笑
みなさんこっちよ〜こっち〜
こっちにおいで〜
適当にもほどがある
ハムスター

あっあとから記事はる画像
今日のうどんさん
こっちに貼っちゃった
アハハ

こんな記事気ぃつかへんて!
一生変更できひんわ!
ムカムカハムスタームカムカ

うど〜ん♡

果たして気づく人いるのか!?