最初に。

・サーバー選ぶときは古い所を選んで下さい。

 

私、チキって八十八夜というちょい古サーバーにしたら、サーバーの調教レベルが64でした。

追い出されたりは無く優しい人ばかりで皆さん連れてってくれましたが経験値に差が出るので思い切って古いサーバー(調教レベル100)に行ってみるのオススメ。

・初期のキャラは武将が人気みたい。

・2日目に入手できる馬超を一騎育成。育成丹・訓練書は馬超一択

・調教12:45と19:45に参加する。

正直、ここが経験値稼ぎポイントなので、調教の参加次第でクリアまでの期間がかわります。

・月の10日〜15日位にダウンロードする。

月の後半の方がログボ報酬がいいので。

2日分は過ぎても遡って貰えます。

 

 

毎日する事

・任務 デイリー100活躍→10日活躍

・少女の調教 2回

・赤ポチのついているところ

・装備の付け替え

 

 

端的にに言えば、なるべく早くレベル35になって、少女の調教を開放して、寄生して

レベルアップする。ということです💦


あとは、木・日曜日は経験値2.5倍なので高速券を使う、チケットの残りと相談して

月・金曜の経験値1.5倍でも使う。

ボス挑戦、訓練所挑戦は使い切る。(躓いたら勝てるところでやればok)

ぐらいでしょうか?

 

 

---プレイ記録---

 

1日目 レベル18

 

2日目 レベル34

木曜日2.5倍だったので高速券を使ったから。35までは無理だった。明日には35行けそう。

 

3日目 レベル50 ボス39

レベル35になったので調教できるようになった😆

 

4日目 レベル55 ボス42

 

5日目 レベル65ボス45

日曜日2.5倍だったので高速券を使用。

10時間1枚と5時間4枚。

 

8日目 レベル72ボス49

6日目の月曜日1.5倍に高速券2時間5枚を使用。

 

9日目 レベル73ボス52

 

10日目 レベル75ボス53

木曜日2.5倍だったので高速券を使用。

10時間1枚と5時間4枚。

 

11日目 レベル78ボス54

金曜日1.5倍だったので高速券2時間5枚を使用。

 

12日目レベル79ボス55

明日には行けそう。

残しても仕方ないのでボス挑戦券とか訓練所挑戦券とか使いまくる。

勝ったはずの直前ボスに負けるってどんだけ😅

 

普通だとレベルアップに6日かかるらしい。びっくり。

 

13日目 レベル80クリアできましたー。

最後、日曜日2.5倍で高速券5時間4枚と2時間1枚使用。

 

私、あまりに手持ち無沙汰ってのと戦闘力低すぎるのもなんだかなーと思って

イベントの百科美人をチケットとか元宝とか使って10連2回くらい回しました。

が、これって欠片を集めてキャラ召喚なので全然足りなくてダメだったけど

ガチャポイントで魯粛がゲットできました。

あと10日活躍でもらえた郭嘉とを合わせて7人で戦力は797566まで行きました。

まぁ他のユーザー様からしたらポイ活民ね~と思われてただろうけどね💦



 

思いの外楽ちんな案件でした。

 

おすすめ。


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!