いわゆる育成的なやつ。
頑張って行ってみよう。
相変わらず、下手っぴなBBAでも出来る攻略。
普通より時間かかっちゃうけど頑張ってやってみよー。

1日目 城宮レベル8まで完了。


2日目 城宮レベル9まで完了。

まさかのメンテが入ってしまいあまり進まなかった。

他の人の攻略見ながらポチポチ。

神工鬼斧8時間を連盟商店で買ってスロットルを2つにして同時進行開始。

※神工鬼斧は使った時間のみ消費されるので、最初にもらえるやつをぶち込んでも大丈夫👌


3日目 城宮レベル10まで完了。

11レベルを建設中で就寝。

気勢強大という課金のところに即城宮レベル14にする

というものがあって、詳細が書かれてるのでそれを参考になるべく無駄のないように建設を組み合わせてスロットル2個をフル活用する。コツはメインの方に時間の長いものを設定する事。アイテム使いの方はあと〇〇時間とリミットがあるからね。


4日目 城宮レベル11まで完了。

12レベルを建設中で就寝。

任務700まで終わらせる。軍師の助言を積極的にクリアする。この2点は毎日やること。

他のゲームだとストーリーは無視ってのがあるけど

(これでは戦時用務ね)第11章までは普通にやって大丈夫。無駄にならない。


5日目 城宮レベル12まで完了。

13レベルを建設中で就寝。

日曜日に撃破イベがあったらしく、攻撃を受けそうになった。気づいたので慌てて『夜間防衛敵寇』を購入。

0時から9時までシールド張れる。これが元宝1番安かったから買ったのだけど。

攻撃受けても資源を取られる事は無く、兵士が死ぬだけみたいなので少し安心だけれども、襲われるのは気分が悪いのでイベは要注意な気がする。


6日目 城宮レベル14まで完了。

軍事府14レベル建設中で就寝。

加速を使い始める。

軍師の助言で建設がでてきたのでその際に加速を使ってみた。軍事府が思いの外長時間でスロットル2(8時間延長使用)だとオーバーしそうだったから城宮を加速して終わらせる。

連盟商店で神工鬼斧は買い。建設の時短も買い。

資源は任務ポイントで必要なら買いかな。

連盟の寄付はちゃんとやっておくと商店での買い物が便利だと思う。


7日目 城宮レベル15まで完了。

策略府8と城防10建設中で就寝。

この2つは次のレベルアップに使うので寝てる時間を使いたかったので夜に城宮の加速を使用。

途中、寄り道で試練イベをいくつかこなして武将ゲット。あと5つだったんだもん。武将使わないけど😅

あと4つで報酬が高級宝箱になるけど、こちらは諦めた。


8日目 城宮レベル16まで完了。

城防11と軍事府16建設中で就寝。

ここでまさかの資源不足。お金が足りない問題勃発。城の外の土地を慌てて糧から金銭の領土に変更したり、市場のレベル上げをしたり、派遣武将を変更したり。少し元宝使ったけど建設資源をなんとか工面できた。元宝は加速に使って突っ走る計画が資源という壁に阻まれて、トホホです。でも、あと残すところ城宮を2レベと軍事府を1レベUPで完了なので頑張ります💪


9日目 城防11と軍事府16完了。

城宮レベル17建設中で就寝。

軍師の助言をこなすだけで終わり。


10日目 城宮レベル17まで完了。

城防12と軍事府17建設中で就寝。

資源がカツカツ。もう見えてきたんだけど、資源がー

加速がーっといった感じ😅

もう時間が解決の段階なので何も言うまい(笑)

他の方の攻略見て、最速いけんじゃね?と思ったけど

やっぱこんなもん。更新ならずってやつ。


11日目 城防12と軍事府17建設中。

城宮建設する資源が貯まらず停滞。

軍師の助言をこなすのみ。

このままだと、加速使わずに終わりそう💦


12日目 城防12と軍事府17建設中。

相変わらず資源不足。

ひたすら貯まるのを待つのみ。


13日目 城防12完了。軍事府17建設中。

ほんとに軍事府50時間放置になった💦

後、鉄鉱が足りないんですが💦

元宝使うのもなー。ともう少し待つつもり。


14日目 城宮レベル18完了

結局、鉄鉱を40万くらい買って建設開始。

取っておいた加速を30時間くらい使い、元宝を1200くらい使って速攻完了させました。やったー。

参考にさせてもらった攻略の方は12日だったので

14日は私らしいって事で😅

いつもそれくらいの誤差なのだー。


今回はポイントゲット出来たよ✌️


大体2週間と思ってやってみてはいかがでしょうか?






手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!