今回のお題はガルパ。

35日以内にレベル120。


音ゲー無理って思ってたけどなんとなくやってみたくなったので(笑)


コツコツやるのは得意なんだけどね💦


今回は色々調べなくても子供らが知ってるからその辺は超楽ちん。


えっと、これ、ガチャで星4揃えるのが大事みたいです😅

貰えるものとかあるからエキスパートまで出来たらいいとは思うけど、イージーでもレベル上げには関係なし。

わーい。BBAにも優しい(笑)


レベル上げのみ期間限定で頑張る私は、、、


ストーリーやらで石を稼ぎ、ガチャったけど

星4が1個という、相変わらずの引きの悪さっぷり😱

まずパーティ固めて、あとは石砕いて音ゲーするのみと思ってたけど、ダメパしか組めなそう😭


パーティのステイタスで🅰️あたりに行きたいのだが、

行けてない。

もう貯める石がないので、このパーティーで行くしかないか💦

とりあえず、進化?みたいな事して星の色をキラキラにする。レベル上限突破できる。


目的はレベル上げなので、音ゲーに熱くなってはいけない😅


音ゲー→mapのストーリーで経験値を上げるのだ。


mapのストーリーは随時更新されてるみたいだから、

ログインしたらまずはチェック。


easyでいいの😅

クリアすることが大事だから。



他のゲームより張り付き度は低くなりそう。


でも音ゲー疲れるわ、、、


現在2日でレベル30。

前半は1日10くらいは上げたいなぁ。

だんだんあげるのキツくなると思うし、飽きてきそうだし😅


そうそう、モッピー のポイント通帳の判定中に

ダウンロードしたアプリが載るようになったみたい。

今まで、せっかく条件達成してもなんかのエラーで反映されないという悲しい出来事があったから、これは安心だね💕






手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!