4/27 東方神起 日本デビュー16周年おめでとう! | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

お久しぶりです

 

私事で忙しくしております

 

が…

 

お祝いの日です!!

 

東方神起 日本デビュー16周年おめでとう!

 

先日チャンミンのbubbleの更新があって

 

インスタも更新があって

 

SJの日本ファンミの司会をして元気な姿が見れましたね

 

ユノは元気にしてるかな~って

 

毎日気になってしまいます

 

あれだけ毎日更新してたブログですが

 

今 ちょっといろいろ忙しくて

 

twitterもなかなか見てない

 

そもそもPCを開けるのはメールチェックだけって日もあったりします

 

なんてことでしょ!!

 

日本デビュー16周年

 

ほんとは2人に逢って生でお祝いしたかったね

 

コロナ憎しだよね

 

でも ユノがあんなことで自粛期間になってるけど

 

ある意味つぎのステップへの準備期間なんじゃないかって

 

絶対 帰ってくると思ってるし

 

絶対ユノを必要としてるところはたくさんあると思ってます

 

コロナの落ち着きとともに復活を遂げるのだ!!

 

でも…今の一番の心配はやっぱりコロナで

 

mama県は緊急事態宣言中です

 

ほんと医療は逼迫してて

 

重症病床はほぼほぼ満床が近いようです

 

大阪よりマシなだけですって話です

 

息子はすでに2回ワクチンを摂取しました

 

ちょっと若い子に摂取した夜に副反応が出たりすることもあるようですが

 

概ねたいじょうぶって事でした

 

みなさん 順番が来たらうちましょうね

 

まあ…そんなこんなでどさくさで

 

16周年おめでとうが過ぎていきそうですが

 

17周年はみんなでお祝い出来るように

 

祈りましょうニコニコ

 

では

 

今日公開された

 

東方神起 / 「Crimson Saga」LIVE TOUR 2019 XV Documentary Film

 

 

 

やっぱりかっこいいですね~

 

惚れ直しちゃう

 

大阪の「XV」に行ってから電車に乗ってないmamaでした

 

明日もみんなが笑顔でいられますように

 

おやすみなさい~~