4/29 ヒデシさんインスタ更新…また東方神起チームみんなで集まって 最高のライブを届けたい | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

おはようございます~

 

昨日 長いこと生きてるけど

 

はじめてめまいがして

 

なんで~~はてなマークってなったんだけど

 

月曜日に薬やめたのがあって

 

やめた副作用らしくて…

 

なんてこったビックリマークってなったmamaです

 

体中が痛かったのが少しマシになったのでやめたんだけど

 

昨日は結構痛かった…ww

 

とりあえずつぎの診察まで我慢だ~

 

副作用は一週間ほどでなくなるっぽいし…

 

まあ…私のそんなことはどうでもいい情報ですね

 

 

昨日ヒデシさんがインスタ更新されてて

 

長文だったのでインスタ貼りますね

 

なんだかジーンと来ちゃいました

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

📌 . .  4月はバリボとのスケジュール被りまくりでどうしようって、 オレ二人欲しい〜っなんて思ってたけど、 そんな心配は全く無用になってしまい。。。  ホントだったらね、 沖縄終わって、 東京ドーム終わって、 今頃はちょっとホッとしているところだったんだろうけど。    オレは自分の仕事にプライドや誇りを持ってやってきたけど オレたちの業界は世の中的には真っ先に切られる商売なんだよね。  そりゃそうだよ、 音楽なんてライブなんて無くても生きていける。 娯楽芸能だもんね。 食うや食わずの状況じゃ全く必要ないモノだよ。  おまわりさんやお医者さん、お百姓さんの方が絶対大事。 子供の頃からそう教わってきたし。  だからさ、音楽って大したことないんだよ。 でもね、音楽って素晴らしいじゃない? ライブってサイコーじゃん?  人が生きていくには必要ない、 限りなく優先順位は低い、最下位かもしれない、 だけど、、、   人生に潤いを与えてくれる。    オレだって音楽や好きなアーティストの言葉や生き方から 勇気をもらったり元気づけられ慰められ、 たくさんの影響を受けたし、 そのおかげで今のオレがあると言っても過言じゃない。  そういう大袈裟に言えば文化的なモノを大切にすることが出来るのが 先進国だと思ってたけどね。   とにかく、 いつまた元通りの生活が戻ってライブが出来るようになった時に 誰一人欠けることなく集まって、 またいつも通り、 いつも以上に最高のライブを届けて行くために 生きてなきゃいけない。 生きて行くのにカッコつけてる場合じゃない。  精神的にも肉体的にも経済的にも苦しい状況だろうけど 何がなんでもまたみんなで集まれるように こんな状況でも健全に健康に注意してその時を待つしかない。   オレはこんな時だけど時間は有り余ってるからね、 これを逆手に取って、 自分の人生だったり 生き方、考え方、生活スタイル、人間関係、いろんなこと 自分を取り巻く全てのことを考えるいい機会だなって思ってる。 心も身体も生活や物やモノ、人生、全ての断捨離タイムかなって。    記念すべき東方神起の15周年に こんなことになって、 こんなこと言わなきゃいけないなんて ほんと悲しいけど、 きっとユノもチャンミンも 同じように思ってくれていると思う。 また東方神起チームみんなで集まって 最高のライブを届けたいと。   遅くなっちゃったけど、 東方神起、ユノ、チャンミン、 15周年おめでとう!     #全国ツアー #5大ドームツアー #ドーム公演 #全国アリーナツアー #アリーナツアー #全国ホールツアー #ホールツアー #ツアースタッフ #tourstaff #スタッフtシャツ #スタッフパス #accessallarea #東方神起 #tohoshinki #ユノ #チャンミン #東方神起livetour2019_xv #toho15th #xv #tvxq #tokyocalendar #東カレ倶楽部 #コンサートツアー2019 #livetour #ライブツアー #15周年 #東方神起15周年おめでとう  

長谷川ヒデシ/hideshi hasegawa(@hideshi_gainsbourg)がシェアした投稿 -

 

今のトンペンにはライブないと生きる元気が出ないですよ

 

次があるって思えるから

 

がんばれる!!

 

つぎの約束…これは大事です

 

また東方神起チームみんなで集まって 最高のライブを届けたい

 

そう思ってもらえるトンペンはしあわせです

 

みんな健康で!!

 

がんばりましょう~~

 

では

 

今日もみんなが笑顔でいられますように

 

mamaが一番身体がたがたやん~

 

ってツッコまないでねww