(JIJIPRESS)東方神起、横浜のイチョウ並木でMV撮影 | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

 

 

 

男性デュオ・東方神起の最新シングル「まなざし」のミュージックビデオ(MV)が公開された。同曲は、同グループが「これまで多くのファンに支えられ、日本デビュー15周年を迎えることができた」という、ファンへの感謝の気持ちを歌ったバラード。MVには、横浜の街やイチョウ並木を歩きながら、穏やかな表情を見せる2人の姿などが映し出されている。ロケは昨年の12月初旬に行われたそうで、チャンミンは「最近、韓国はイチョウがほぼ11月ぐらいには全部枯れちゃうけれど、日本はかなり残っていてよかった」と話していた。CDは1月22日発売。