1/13 XVツアー名古屋3日目…ツイレポ | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

 

今日はちょっと終わるの早いような気がする~

 

もしかして帰るはてなマーク←知らんけど

 

無事終わって良かったね

 

ツイレポお借りします~

 

@panee0202 

ユノ最後挨拶 

(*∵)2020年になって最初に思ったのが東方神起の15周年、そして自分の20周年でした。2000年にアーティストになりたいなって思って練習生になって。本当にデビューできるのかな?って思うくらい、すごく苦労したんですけど(優しい微笑み)(*∵)皆さん、これからは、 (親指を折って) (ひとつ)元気にいきる (人差し指を追って) (二つめ)後悔しないように、自分に責任を取って生きる (*∵)そんなふうに生きてみませんか、皆さん?

 

チャンミン最後挨拶 

(*´・J ・`)今年も皆さんの幸福を祈っています。これからも僕に出来る事を一生懸命に、これまでと変わらずに頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。それでは、東方神起でした!ありがとうございました!

 

ユノがPay it forwardの最後 (*∵)just a little もぉおおおお~ と、テノール歌手みたいに歌ったw チャンミン爆笑www 最後の挨拶も (*∵)ありがとうございましたああ~ と、またテノールw チャンミンまた爆笑www

 

(*´・J ・`)成人してる人~? チャンミンは、今日、成人式した人という意味で聞いたみたいですが、「(すでに)成人してる人」から沢山手が挙がる (*´・J ・`)え?気持ちは成人かもしれないですが、さすがに違いますよね 素直に従った大人達の敗北www

 

スタッフのテラウチさんがオシャレヒゲを生やしてて (*´・J ・`)ヒゲかっこいいですね、僕もそんな風に生やしたいです (*∵)いま、会場から「いやー!」って声がしたよw (*´・J ・`)なんで!?僕の身体ですよ! 正論www

 

@CMkeiYH 

次の曲に行きたいシム (´・J・`) 一刻も早くここを出て友達に電話でもいいから感謝の気持ちを伝えに行って下さい。さぁ立ちましょう! 客 えー! (´・J・`) 立って歌いましょう! 客 えー! (´・J・`)座って歌ってもいいです。どうでもイイです!w (´・J・`) お⁉︎座ってても僕は歌います。お⁉︎暗転

 

@mayamin26 

whyのイントロ今日もやばいじゃん......

 

(*∵*)いってみよー! (´^J^`)いってみよー! (*∵*)きゃはは! のサマドリ冒頭はけしからん。すき。

 

@taiyakiYUME25 

【本日のチャンミン乙女語録】 (´☌J☌`)あ♡今日成人になりました?やっぱりネー♡そう見えたワー♡おめでとね♡お酒呑みに行けるネー///

 

@_changmin_218 

男性の声もらってるとき、あまりにもバラバラに「ちゃんみーん!」っていうもんだから、チャンミンが「最近の地球人には団結力が足りない!」を繰り返してたw 地球人.°(°^o^°)°.

 

@raccowa 

ユノが「今回転換映像、最初から最後まで英語でやってみたけど、次は日本語でやってみたいな」 次あるんだよね?やってね…!

 

名古屋最終日、ユノは「これからもお互い元気よく、自分自身後悔しないように責任を持って生きていくのはどうですか?」と、チャンミンは「これからも今までのように皆さんのために、僕が出来る限りのことを頑張っていきたい、皆さんへの気持ちは変わらない」と言ってた…

 

本日のユンホさんの髪型、完全に真ん中でがっつり分けてておでこバッチリ出してて、個人的にはXV史上最高のビジュアルでした

 

チャンミンの「説明よろしくお願いします」を「優しくお願いします」と聴こえて(そう言ったのかな?)、XVに込めた意味を「これはね〜 」ってまろやかに説明しだしたユノ、終わったあと (∵;)やさしくって難しいよ (*´・J・`)優しかったです

 

会場にいるお客さんもスタッフも全員を新成人という設定で進めるチャンミンほんと面白かったし、スタッフさんが息子さんの話すると (´・J・`)息子?!結婚されてるんですか?今日成人したのに??はやいっすねぇ 設定を意地でも変えないwww

 

ユノもチャンミンの設定に乗っかって「(∵)童顔ですねぇ」って言ってて、いや童顔って日本語さらっと出てくるユンホ

 

@bigeast1ooochan 

STLでスタッフさんが投げるタオルを見る顔!!!なんであんなにかっこいいんだろうか!!ちょっと素になるから?ちょっと眉間にしわ寄せて、大きな黒目と黒い眉が平行な感じで(意味不明)なんだろ…男前って言葉がピッタリ!

 

@yunomariuosao 

ユノのヘアスタイルが、Followの時の後ろに流す感じにスタイリングされてたんだけど! 爆イケ散らかしてたんだけど! ヘアメイクさんにお年玉を振り込みたいんですけど!

 

素敵なライブだったことがよ~~くわかります

 

お借りしたみなさま ありがとうございます

 

つづく…