【公式】SMエンタ側、チャンミン(東方神起)の熱愛事実を認める「一般人と交際中」 | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

 

【公式】SMエンタ側、チャンミン(東方神起)の熱愛事実を認める「一般人と交際中」

 

SMエンターテインメント側が男性グループ「東方神起」のメンバー、チャンミンの熱愛の事実を認めた。

 

SMエンターテインメント側は30日、チャンミンの熱愛報道に対しての事実を認め、「一般人女性と交際中である」と表明した。

 

これに先立ちチャンミンが現在、年下の一般人女性と交際中だと報じられた。そして「チャンミンが知人を通じて恋人と出会い、恋人に発展し、近しい知人たちにこの事実を伝えた」と説明した。

 

チャンミンは2003年に「東方神起」としてデビューし、ユンホとともにグループを導き、韓国はもちろん日本でもとても人気を博している。2017年8月に除隊後は「東方神起」の活動やさまざまな個人活動でファンたちと会っている。最近は総合編成チャンネルJTBCの時事教育番組「東方神起チャンミンの糧食の良識」に出演中である。

 

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/1230/10248378.html

 

 

チャンミン(東方神起)、年下の一般女性と熱愛説が浮上

 

韓国男性グループ「東方神起」のチャンミンの熱愛説が韓国で報道され大きな話題となっている。

 

30日午前、チャンミンが現在年下の一般人女性と交際中だと報じられた。さらに、知人を通じて出会い、共感を持ってお互い時間を重ね恋人関係に発展したと伝えられている。

 

チャンミンは2003年に「東方神起」のメンバーとしてデビューした。2011年からはユンホとともに2人で活動しており、今年デビュー16周年を迎え、自身のSNSに「今までの僕の時間で最も暑い瞬間は、ファンの皆さんと一緒に過ごした時間が大部分だった」と感謝のコメントを公開している。

 

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2019/1230/10248377.html

 

下の記事が先に出た記事です

 

今日はあさからびっくりして動揺したけど

 

公式に認めたってことは

 

チャンミンが真剣に交際してるってことかなって…

 

変な相手じゃなかったらいいな…

 

いい人ならいいね