11/20 XVツアー東京2日目②…ツイレポ② | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

 

ツイレポ続き~

 

@uknow_112ty 

昨日よりも東方神起好きになってて自分でもビックリしながらずっとペンライト振ってた!好きが止まらない〜!

 

めちゃくちゃ私的見解なんですけど、Guiltyの時一瞬だけユノ瞳孔開いてなかった?見た瞬間痺れた。

 

@ho26211218min 

細かいレポとか記憶力悪すぎてあんまり出来ないけどこれだけははっきり言える 顔がいい 東方神起は顔がいい なにしろ顔がいい ステージにいい顔しかない ユノもチャンミンもダンサーさんもバンドメンバーもすごく楽しんでる顔が本当にいい

 

@M6002H_WEareT 

アンコールのとき、赤いレーザーも「トーホーシンキ」のリズムですがミキサー席にいるスタッフさんもペンライトでリズム取ってくれてました

 

@raccowa 

(´・J・`)ドームっていいですね (∵)…うん!たのしい、いま、すごく! このユノの表情幸せそうですごく良かった

 

「ホタルの涙」でチャンミンの「好きだよ、まだ」のパートをマイクを通さずユノも口の動きだけで一緒に口ずさんでた

 

今日のユノは何度もジャケットはだけさせてバリバリ肩出してて最高にエr…色っぽかった!!!!

 

ギルティの時、傾斜する床でちょっと足の位置がズレて体勢崩しそうになったユノが、浅く跳ねて踏みしめ直して体勢戻してたのめちゃくちゃかっこよかった…不意にプロな一面見るとときめいて惚れ直してしまう

 

Everydayの曲の途中で2人がMCで出てきた言葉をファンに向かって言ったあと曲に戻る時「わがままもOK♪」ってところが「わが♪わが♪わがまーまーも!」って、元気なアレンジ入ってるのめっちゃ可愛くて好き!!

 

ユノタイム、昨日はゆりかごで今日はおんぶだったね、今のとこバク宙したの初日だけだ

 

ユノPifで座ってる状態から立ち上がる時の伏せた表情が少しも残ってない体力を振り絞るみたいに歯を食いしばってたな…それでも立ち上がったら笑顔で、チャンミンも低音出すのきつそうなのにずっと途切れず声かけてくれて、2人とも最後まで笑顔で走りまわって、嬉しいしありがたいし、せつなくなる

 

@yun_my_treasure 

ユノのSTLのシャウトが 「だいすきーーーーー!!!!」 だったし、 最後の挨拶WeareTの後低音で囁くように 「大好きだよ」 って……………………… 幸せすぎる東京2日目

 

@2conico6 

「Guilty」の何が良いって、あのユノのラップ!もうしびれる!!ラップはセンスもあるから!!そのパフォーマンスが超ーーかっこいい。ちょっと余裕の笑顔も見せつつ攻めてくる感じ。最高 テレビで披露されなかったの残念すぎる。

 

今日はユノのバラードが染みたなぁ。伸びやかで気持ちが伝わるユノの声。コーラス部分は耳を澄まして聴いたよ。「雪降る夜のバラード」スクリーン、ずっと雪が舞ってるから来月の札幌ドームにぴったりじゃないかな。

 

@auknow1014 

(´^J^`)<東京のみなさん元気でしたかー? (ビギ)<いぇーーーーい!!! (´^J^`)<元気でした~? (ビギ)<いぇーーーーーい!!!! (´^J^`)<あぁ~…よかったですね 聞いといて塩wwwwwwwwww

 

ありがとうございます

 

明日も楽しみだ~~~!!