『SMTOWN LIVE 2019 IN TOKYO』出演者に変更 | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

 

今日KANTAさん出演見送りでましたね

 

元カノのIインスタとか

 

ほかの熱愛報道とか…

 

直前にいろいろあったからね

 

でも カムバックしたところじゃなかったかなはてなマーク

 

残念ですね

 

出演を予定していたKANGTAは体調不良により直前までステージ出演をするため療養を行いましたが、ステージに立つことが難しく急遽全公演の出演を見送らせていただくこととなりました。 KANGTAのステージを楽しみにして頂いていたファンの皆様、直前のお知らせになり誠に申し訳ございません。

 

先日の発表はこの2人ですね

 

出演を予定していたSUPER JUNIOR シンドンは突然の筋肉のウイルス性疾患により、療養が必要となりました。 体調は回復に向かっておりますが、医師の判断のもと本公演の出演を急遽、見送らせていただくことになりました。 

またOPENING CEREMONYへの出演を予定していたJ-Minがスケジュールの都合の為、本公演の出演を見送らせていただくこととなりました。

 

シンドンいないのもなにげに残念

 

でも病気…早く良くなるといいね

 

J-Minちゃんも残念ですけど

 

スケジュールの都合とかよくあるけど

 

ドラマとかならわかるけど…

 

SMTってずいぶん前から決まってたよね…

 

そこがわかんない