ユノ19位…最も「かわいい」と一緒につぶやかれた芸能人ランキング | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

 

若い子に混じってユノが19位ですニコニコ←中居くんもいるけど

 

ついランでは角川アスキー総合研究所が独自に定義したエンタメ関連全量ツイートを使用し、「かわいい」「かっこいい」「楽しい」「面白い」など様々なワードと一緒にツイートされた人物やコンテンツをランキング形式で紹介いたします。 

 

7月15日~7月21日の間に、最も「かわいい」と一緒につぶやかれた芸能人をランキング形式でご紹介いたします。

 

ベテラン声優から若手アイドルまで多彩な顔触れ

1位 jimin2,356tw 

2位テヒョン(V)1,543tw 

3位ジョンハン1,264tw 

4位サナ1,227tw 

5位king & prince1,078tw 

6位増田貴久754tw 

7位TWICE718tw 

8位中居正広698tw 

9位ももいろクローバーZ673tw

10位 jung kook646tw 

11位:kinki kids:639tw 

12位:緑川光:587tw 

13位:ミンギュ:561tw 

14位:指原莉乃:526tw 

15位:ツウィ:502tw 

16位:中島健人:490tw 

17位:黒木華:481tw 

18位:suga:481tw 

19位:ユンホ:469tw 

20位:堀ノ内百香:462tw

 

https://tsuiran.jp/pickup/20190726/21929

 

これ…

 

まだFNSやってないときですよねはてなマーク

 

ユノちゃんすごい~

 

 

では

 

みなさま台風には気をつけて…

 

おやすみなさい

 

エイネ三重中止になってしまいましたね

 

台風だから仕方ないけど

 

去年もだから…残念ですね

 

時期考えないとですね~