韓国ナムジャのユノ評価…ユノユノ?!ベリーハンサム! | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

 

めっちゃうれしい話!!

 

今日東京で友達と飲んでたんだけどカウンターの隣の2人が韓国の方で、わたしがユノのファンだと伝えたら「あ~!!」と言って笑顔で携帯の操作を初めて、翻訳機を使って「ユノユノは韓国でもとても良い評価を受けています」って教えてくれて本当に本当に嬉しかった誇らしいよユノ

 

あとユノの写真を見せたら「ユノユノ!!!??!ベリーハンサム!!!」と言ってくれてめちゃめちゃわかると思った勢いでハイタッチをした やはりユノちゃんの顔は世界共通できれいだしかっこいいんだなありがとう2人のナムジャ

(@auknow1014さま)

 

 

では

 

おやすみなさい~~