東方神起ありがとう…「私一人で暮らす」ファン・ジヨンPDインタビュー | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

「一人で暮らす」PDさんインタビューです

 

 

「私一人で暮らす」ファン・ジヨンPD 東方神起、素直な姿をありがとう

 

(前略)

 

東方神起、ユノ・ユンホとチェガン・チャンミンも二回出演しなかったか。 虹会員になったようだ。
 
▲お二人様も私どものプログラムと作業するのをとても好きでスケジュールだけなれば出演したい。 二番目出演でユノ・ユンホは姪を見に行ったし、チェガン・チャンミンはEXOシウミンと漢拏山(ハルラサン)に行ったが率直な姿を見せて良かった。 このプログラムで加減なしでリアルなことを見せて有難かった。 互いに出演を望んでいる。(ファン・ジヨンPD)
 
▲私たちのプログラムはゲストでも一度出演すればずっと出てきたいようだ。 縁を結んだ方々は既存メンバーともよく似合ったよ。(イ・ギョンハ作家)