WINNER…'EXO'や'防弾少年団'より'東方神起'や'神話'のようになりたい | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

 

WINNERくん達がインタビューでうれしいことを言ってくれてる

 

前略

 

WINNERは'EXO'や'防弾少年団'より'東方神起'や'神話'のようになりたいといった。 "軍隊行ってきても相変らずファンたちと共に公演をするのがすごい"という理由だ。 ソン・ミンホは"数年前までは'工場型アイドル'という(のは)荷札に腹が立ったが今は人のせいだけできない"と話した。 まだ単独作曲した歌は一曲もないがメンバーはできるだけ作詞・作曲に意見を出して参加するといった。 "私たちのおかげにアイドルに対する偏見がこわれるといいですね。 もちろんアイドル寿命は短い方だが、するところまではずっと、永らくしてみたいです。"
(翻訳機使用)