1/20 ビギアゲツアー京セラ追加2日目②…ツイレポ | トンでもらぶまま日記2

トンでもらぶまま日記2

大丈夫!きっとうまくいくよ!

 

ツイレポPart2です

 

京セラ1塁側のスタンド席が一部途切れてる通路?の部分、EasyMindでユノが通る時もOCEANでチャンミンが通る時も2人そろって腰をぐわんぐわん回す色気全開ダンスをしてたんだけど、あそこどエロゾーンか何かなのかな???えろパワースポット????ありがたーく拝み倒させて頂きました

 

今日の衝撃だったこと アンコールのMCでチャンミンが日本語をもっと勉強したいと言った時 息子(小2)が 『チャンミンて外国人なの!?』 と発言したことww 今まで日本人だと思っていたようで ユノもだよと伝えると更に驚いてたw

 

チャンミン:新しい年になって、今年の目標は日本語をもっと勉強したいなと思っています。三日坊主なんて言葉がありますが、皆さんはなにか目標続いてますかっ? 会場:ちらほら手を振る チャンミン:ハァーッ…心が弱いというか… がんばりまーす泣

 

(∵)「ウィーアー(大声)??」 (ビギ)「ティーーーー!!!」 (∵)「ゥィーァー?(小声)」 (ビギ)「ティー(小声)」 (∵)「みなさんよく知ってるねぇ」

 

(´・J ・`)「2年のブランクがあっても待ってくれてこんな素敵なステージをプレゼントしてくれてありがとうございます」 こちらこそ、帰ってきてすぐにステージに立ってくれてありがとうだよ こんな素敵なアーティスト会ったことない

 

(´・J・)「やっぱいいです」 ⊂(∵´)「言わないんかいっ」 (´・J・)つ⊂(∵*) うまくきまって手つなぎ神起 (´・J・)「・・・」 ⊂(∵´)「つっこまないんかいっ」 大阪ver.のMCありがとう 腕けっこうバシッてやってたユノかわいすぎ

 

(ユ)チャンミンは日本語が超うまいじゃないですかー (茶)まっっまたぁ…そんな事いわないでよぅぅぅ ドSな僕、シムチャンミンは 褒められると弱いらしい

 

今日のユノ、サマドリで 『みんな楽しめる準備はオッケー?』 オッケー 『チャンミン先生もオッケー?』 って言ってませんでした?w 先生呼びはチャンミンのが得意なはずなのにw ユノのチャンミン先生って貴重ww

 

ユノがトークの時にステージに 戻るタイミングを間違えて出直したのだけど チャンミンがボソッと 「上ってきたら良かったのに…」 って… ボソッと呟くのが日本語って… ほんまにネイティブすぎて嬉しすぎる

 

男性ファンに叫んでもらう言葉はシム先生発案の ( ´>J<`)大好きユン木〜!!! だったのですが、どさくさに紛れてシムさん5回も「大好きユン木」って言ってました。私利私欲に走り職権濫用のシム先生。世界一のユノペンめっ!!!

 

チャンミンラスト挨拶「2年のブランクがあって、でも僕達にステージという場所をプレゼントして下さって、本当にありがとうございます。これからも皆さんと頑張っていきたいと思いますので、東方神起をよろしくお願いします」 プレゼントという言葉に感動……!

 

(∵)そういえば去年からインスタグラムを始めたんですよ。これからもっといろんなやしきとか… ビギ:や、やしき⁇(ざわざわ) (∵)…なんですか。(不満顔) (´・J ・`)やしょく?やけい? (∵)そうそう!やけい!え、ぽく何て言いました!? ビギ:やけい〜! (∵)かまわん‼︎

 

うわさのrebootは三大絶景に入れるべきだと思ったし B.U.Tのワイヤーもキキララみたいに上空飛ぶのも恐ろしく美しすぎたし たびたびにじみ出るホミンの夫婦感、ラブラブ感を総合して やばいしか言えないそしてほろっと泣けたやばいライブだった

 

ここで私のツイを…←いらん?

 

 

 


この3つしかレポしてない~~

 

明日はオーラス

 

今日と同様にアンコールのかけ声そろわせに行くよ!!

 

では

 

おやすみなさい~~

 

今日も褒められたよ~ふくちょーさんに