こんにちわーーーー

🌷 巽 沙樹 🌷

です!!!!


それでは今週も行きましょ

さきちゃんブログスタート!!!!!!



🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


左詰めにしてみたwwww



はい、実は0725.26でさきかと
お泊まりしました!!!

2日連続浴衣着て京都の色んなところ
回って沢山歩いていっぱい写真とって、食べて

たのしかった、、、、

インスタ映すぎじゃない?( ・∀・) ニヤニヤ

1日目

浴衣のカタログで有りそうな写真



あ、はい!ひょっこりはん


浴衣とか着物とか着るの好きだから
浴衣の仕事来ないかなー??(*´艸`*)ニヤニヤ


2日目

この日はカラーメークしました💓
どー??似合っとるー??





かき氷おいちかった、、、(*´﹃`*)💓


シンプルにまた行きたいなぁ~♡♡



wさきのツーショットも!!!







夏だからね浴衣特集でした!!

どー??浴衣美人?京美人なれてる?www



🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


【pococha】

今日は夕方に1回と夜中?くらいに1回する予定なのでぜひ遊びに来てください!!!



タツミサキ◉