こんばんわにわにわにーーーー

ウサギ顔の女の子

巽 沙樹です!!


今週もいきましょう!!!

さきちゃんブログスターーーーート!!!!





なにやってんだよwww

🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._



私ごとなんですけど、なんと!!



7月13日で18歳になりました👏🏻



0時の配信に来てたくさん
アイテムを投げてくださった皆さん!!

たくさんのお祝いメッセージを
くださった皆さん!!!



プレゼントを持ってきてくださったファンの方




本当にありがとうございました💓
そして楽しすぎて、嬉しすぎました💓




感謝祭を13日の夜にしようとしていたのですが
皆さんへのプレゼントが間と届いてなくて(;;)




日程を変更させて頂きました
ごめんなさい!!!!(;;)



でも必ずやるので!待っててね??
今からでも参加したい方間に合います!
ツイートにリプしてきてください💓
巽twitter←こちらまで!!




これからは少しなら22時以降もできますよ!
夜中楽しいーーーーー♡


🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._




そしてそして


7月13日はソーコアファクトリーさんでの
ライブもありました!!!!


あ、usakocameraのオフショット待っててね??






そう!birthdayLiveです!!!!


前物販でチェキ撮れなかったり会えなかったかた
ごめんなさい( ;  ; )
次撮ろうね??birthdayLiveじゃないけど(;;)



入れ替えがあったのでどんな感じでマイクを
渡そうか考えながら
きーちゃんのMCを聞いてたら


急に聞いたことのないMCを言っていて
戸惑いでしかなかったですwww



びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しくて
メンバーそして皆さんが誕生日の歌を
歌ってくださったのが嬉しすぎて


あの光景忘れないだろうな、、、(´-`).。oO





ここだけの話、、、





泣きそうになりました、、、





白のキンブレも見えてたし
名前呼んでくれてるのも聞こえたし




最高の景色でした!!!




めっちゃくちゃ楽しかったです(;;)



チェキをとってくださったり
歌ってくださったり本当にありがとうございました💓





最高の景色をありがとう♡♡♡♡




18際の目標は


「個性を見つけてマルチで活躍できるアイドルそして大人になる!!!」


です!!

選抜にもなりたいし
ファンの方をもっと増やしたいし
pocochaも頑張りたいし



いっぱいあるけどやっぱり


マルチで活躍できるアイドルになりたいので!!!




憧れの山本彩の共演も
そして新しく頑張ろうとしている事も
したいから!!!!




大人になるってのは



子供すぎるからねwww
顔とか童顔よりやったり

すぐ人にくっついたり
たよったり



しちゃうから、、、( ̄▽ ̄;)





17歳の巽沙樹を見てくれた皆さんありがとう



18歳の巽沙樹をよろしね!!



18歳の巽沙樹の応援も今後ともどうぞ
よろしくお願いします!!!




最後まで読んで頂きありがとうございます💓





タツミサキ◎