こんにちわ!!!!!

巽沙樹🌷

です!!!


今週も行きます
サキちゃんブログスターーーート!!


まぶしーーーーー
🌷_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._.


まず先週ブログあげるの忘れてた( ;  ; )

ごめんなさい!!!


今週のブログはしっかり描きますよーー💕



さっそく入ります



7月3日!!!!



TOYZRS大阪メンバーデビューライブ
大阪メンバー初ライブ





でした!!!





素晴らしいところでデビューライブを
させていただきました!!
ほんとに嬉しかったです💕




なんか多分初日だからこそ
思うことや初めて見る景色など
思うことがたくさんありました、、、。





ほんとうに何から話そうか悩む、、、💭


 


まず来てくださったファンの皆様
ありがとうございました😊💕




デビュー出来たこととても嬉しくて
なんかね、この半年思うと
泣きそうになってました
泣きそうになりながらリハーサルしたり




メンバーで円陣?したり
背中叩いてもらったり、、、





私はこの大阪メンバーで
ステージに立てたことがとても嬉しかったです
たくさん大変な事辛い事を
乗り越えた仲間だから、、、
もっと上を目指したいそしてもっといいパフォーマンスをしたいって改めて思いました!!
大阪メンバーでワンマンとかフェスとか
出たいから!!!!


たくさん目標が見つかりました!




9人に出会えて良かったです、、、(;_;)♡





ステージに立つと急に緊張してきて
どこ見たらいいかわからなかったもんw




でもね、めちゃくちゃ楽しかった
こんなに楽しいなら毎日したいくらい
楽しかった!!!!!!!





最高の思い出になったし
そして次なるステップのバネになりました





その後の物販もチェキ撮ったり
お話ししたり
やっぱり皆さんと話してる時は
幸せだなぁ〜(❁´ω`❁)





🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._



次のライブは

【TOYZ(大阪) 7月LIVE情報】 

7/9(月)は京橋 BERONICA さん

予約はこちらクリック!!


7/13(火)はSOCORE FACTORYさん

予約はこちらをクリック!!!


でやらせていただきます!!



7月13日

は特に皆さん来てください!!



たつみさきバースデーライブ

あおきさきかバースデーライブ




みなさんきずきました??






ダブルさきのバースデーライブ

になっております!!!




とりあえず皆さんチェキ1人

7枚か13枚で!!!爆笑


なんちゃって(๑>؂•̀๑)テヘペロ



プレゼントともそこで渡せるので

まってるよーーー




楽しみにして英語の単語暗記してきます。





最後に


こうしてデビュー出来たこと
皆様のおかげでもあります

本当にありがとうございます!!!

そしてこれからも
巽沙樹、TOYZの応援を
よろしくお願いします!!!!





みなさんおやすみ世界〜


タツミサキ◎