やほまる〜♡

🌷巽沙樹🌷

です!!!


本日も始まりました週一ブログ
それではいきましょう

サキちゃんブログスターーーート!!!!!



🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


先週のブログでも言ってた
ほしい物リストを考えました!!!



悩みに悩みまくって考えました
探してる時に欲しいものがドンドン
出てくるっていう地獄があったりwww


でもね、基本服とかが多いんだよね、、、💦

一応欲しいもの順で並べてみます!!!!



夢展望さんのホームページより↓

夢展望さんのシナモンの水着とサンダル?



ここからはZOZOTOWNさんから
見つけてきました!!

Rey BEAMSさん
前から目につけてたやつが
まさかの大好きな
山本彩さんが着ていたの!!

X-girlさん
これも、山本彩さん経由です、、、(小声
jouetieさん
最近ハマってるブランド♡♡


MILKFED.さん
服よりも目についてしまった
黒のカバン欲しかったので、、、(小声




ここからはAnk Rougeさんのホームページより↓

Ank Rougeさん
黒のパンプス?靴が欲しくて
おきゃわいかったから♡♡

Ank Rougeさん
ふわふわ要素も入れてみた(ฅ∀<`๑)てへっ♡



そして別枠で、、、
皆様からのラブレター
配信のために配信スタンド
これは、探せたなかった(´;ω;`)




こんな感じです!!!

お洋服大好きだから
片寄っちゃうんだよね、、、

今度配信とかで
1人ファッションショー
とかしたいから、そのためにも
お洋服ためないと!!!

はい!

どーですか??
私の欲しいもの好みわかってきたー??w


誕生日だからいっぱい欲しいもの
言っちゃった(๑>؂<๑)Շ^♡



そしてそしてそして!!!!!
昨日発表されたからのせちゃいまーーーす

山本彩ちゃんの生誕T!!!!

白がネット販売
黒がショップ販売です

白のMサイズがほしい!!!!!!!




最後にヲタク晒しちゃってごめんなさい🙏



では、また夜配信で会いましょう♡



タツミサキ◎