皆さんこんばんわ

🌷巽 沙樹 🌷

です!!

それでは本日も行きましょう〜

サキちゃんブログスタートです!!!


🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._



まず久しぶりになってしまって
ごめんなさい( ;  ; )

これからブログは
週一で書いていこうなと思います◎

いいですか??


そしていつもコメントありがとう💕





では本題に、、、


さっきの配信で欲しいもの教えて
って聞かれたんですけど
お写真付きで載せなきゃいけないのでそれは
来週にします!!

なので
服大好き芸人の巽さん
考えました


好きな服のブランド紹介👏💕


♡ 夢展望 ♡



この服とかそうかな??
ふわふわで女子!って感じで
めちゃくちゃ可愛いの!!
サンリオのシナモンとのコラボの
水着とワンピースがめちゃくちゃ可愛くて
欲しいものの1つ


♡ Ank Rouge ♡

これかな??
つくしーにも似合うと思うって言われた
からつくしとの♡
夢展望と同じ感じ!!


♡ RASVOA ♡


ストリート系なんだけど
結構誰でも似合うから
着やすい♡好きになったきっかけは
彩ちゃんなんだけどね




まーまだまだあるの
だから名前だけ紹介👏

・X-girl
・jouetie
・MAJESTIC LEGON
・PAMEO POSE
・Ray BEAMS
・MILKFED.

とかかなー??
私が好きなブランド集

この服全部持ってたら載せられるのに。

頑張ってかおーーー!!!


良かったら皆さん調べてみてください💕



ではでは
また来週〜♡


来週は
[ほしい物リスト]です!!

おやすみ世界!!!



タツミサキ◎