夜中にこんばんわ!!


🌷巽沙樹🌷

です!!



それでは久しぶりの

サキちゃんブログスタート!!





🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._



ブログ久しぶりになってごめんね??

んーと
いろいろ書きたいねんけど…
まず!


メンバーとユニバ行った時の話します💕



TOYZ大阪メンバーのプリ音譜



なっちゃん来れなくて皆揃わんかったけど
次はみんなでディズニー行こうって
行ってて、仲良いかよ!って1人で思ってたw
さらに距離縮まったかんじする( ´ ▽ ` )♡



大阪メンバー遊べるの初めてで
まこたんの思い出づくり記念も含めて
行ったけど、、、。


楽しすぎたのと寂しさが…



まこたん。会いたい、、、😢♥️


リレー配信もたくさんの方ありがとうございました😊!!!たのしかった!



そして

帰りに撮影会みたいなん始まって


カメラマンした💕


みんなが上手いって言ってくれたから
調子乗ってめためたとった、、、🤤


どー??
これジャケ写にしませんか??w




これからメンバーのカメラマンしよかな??


ジャケット写真とか生写真とかとろかなwww




あ!そうそう


ダブルさきもお忘れなく!!!





また遊びたいなぁ🤤🤤🤤♥️




🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._



そして昨日、今日

pocochaありがとうございました😊💕


いま、イースターのイベント参加してるので
よかったら皆さん協力してください!!


アイテムたくさんありがとう😊

春の?可愛いすぎる!!





そして本日はshowroomも!!!

たのしかったよ!


また皆さん来てね??




よし、久しぶりのブログも書けてし
寝ようかな??



おやすみなさき〜




明日も頑張ろう!!


コメントいいねまってます!


タツミ サキ◎