おはよう世界!!



🌷巽沙樹🌷
です!!



それでは今日もいきましょう



サキちゃんブログスタート!!!


{E76515A0-6EB7-406F-A7F2-978E4FD288F6}


ミニオンのくまさん🐻💕


🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._

昨日は体操服配信ありがとうございました😊💕



楽しかった!!!



皆さんどうでしたか???


ツインテール似合わないしwww



Twitterと同じ写真
{86860CA3-B032-49A4-8B86-057824DEA893}





シャボン玉
{EA8F533C-6B5B-4E6A-9C55-6F27B4947818}


フラワーシャワー
{6F7A3CB2-ED69-4226-B3C0-367B5D56AC34}


アイテムたくさんありがとうございました💕




そうだ!!

今日はpocochaできないです。
ごめんなさい😞



🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._




そしてそして

新学期始まってやっと
一週間経ちました!!!!!!



長かった…。


なんか1、2年とはまた違ってて
ややこしいし難しい😭


ピアノ実技っていう科目が
あるんですけど
8人しかいなくてその8人は
選ばれしき8人らしいwww


ねんけど!!!!!


初心者向けのから始まるから
簡単やしめっちゃ睡魔襲ってくるねん。




半分寝落ちそうになりながら
ピアノしてるwww



でも頑張らな!!
1学期頑張らなあかんねん💪





なんとめっちゃ仲良い子と
3年間同じクラスになれて
それが嬉しすぎて
半泣きになりながら喜んでましたwww




やばくないですか?
絶対無理やと思ってたもん…





まさかすぎて😭♥️





私運使い果たした…。





皆さんもここ最近で
嬉しかったこと、運使ったと思うこと
ありましたか????



あ、あと少しでチャイムなるやん!!



授業に戻りますね??




今日も一日頑張りましょう!



タツミサキ◎