おはよう世界!!

の時間じゃないけど言って見たwww



それでは今日もいきましょう




サキちゃんブログスタート!!!!
{13801B39-35FB-4567-9075-E887B24779A1}






🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


昨日とそしてさっきの配信
ありがとうございました💕

昨日

{9CD1ED18-8580-44C3-BE44-EDF36B563F92}

{9993E8DB-CF71-4514-8B78-C3052CCEBE9D}


今日

{D0FB9C43-02F4-412F-A2FB-FA5FB596B2BC}




レッスン頑張ってきますね!!




🌷_._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


そして昨日は待ちに待った
月1ユニバコスプレ


第5弾してきました!!!



春休み最後はこれで締めくくりました!!




なにのかっこか分かる??



それではお写真ドーーーーーン




{37ACB6E8-D53B-4921-845A-4D5C18C77D62}



{4B499639-6D4D-4637-82B6-B59FFD6F978B}


正解は

サッカー女子です!!



わかったかな??どー??
ユニホーム可愛くないですか?!


いつもとまた雰囲気変えて



可愛い系じゃなくして見たり



いつも髪の毛おろしてるけど
ポニーテールしてみたり!!


{892867E1-66D2-4D2E-9CB9-F81DDD08FCDE}



似合ってますか???




そしてそして
セーラームーン大好き女



友達とふざけて




「月が変わってお仕置きよ」


{1A1393E2-F0D4-453B-AB65-371061B973AF}


ポーズしてきました🌙


くらいしなにより

じわる…



セーラームーンが好きすぎて
鬼かわいかった。




ポップコーンバケット
ほしくて買う!買う!言ってたのに
友達に止められて買えなかった…😭💦




ポップコーンバケットもやけど




それよりこれが欲しい…


{247AD8B9-85C7-47DE-B072-EA7BBCBDBDAF}


めためた可愛い。
本気で欲しいんですよこれ
なんかサンタさん来ないかな?www






よし、それではレッスン行ってきます!



クラス替えの話とかはまた今度!



最後まで読んでくれてありがとう😊




てか、さむ。



行ってきます…


って感じで更新出来ず
お外に出てしまったわけですねwww




お疲れ様!!明日も頑張りましょう💕



タツミサキ◎