こんばんわ!!!


🌷巽沙樹🌷


です



それでは今日もいきましょう

サキちゃんブログスタート!!!!!



{F323EBEF-F449-4F0C-98F9-1C3ABD4D4480}



お写真でんでんありまてん。


🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


お久しぶりの更新かな??
ごめんなさい…



今日は休みなのでお友達とあるところに
行ってきました!!

 

そう!そこは…




ダーーーーンって写真ないねんけどw




宝塚!!!!



ずっと興味あって行ってみたくて
誘ってくれた時は嬉しすぎました🤤♥️




お友達のカメラでいっぱいお写真撮ってもらえたから送ってもらえたら載せますね??



まずね
大きさに圧倒されて




男性役をしてる方は本当に男性に見えた
皆さんが女性とは思えなかったです
宝塚にハマる人の気持ちがわかる…




私もまた行きたいもん!!



二階やったから次はもう少し前でみたいな??




演技も、自分を良い意味で捨てられていて
その役に入りきる
私にはまだまだですね。
自分を表現するところから始めないと💦



なんか語彙力ないから伝わらへんねんけど

とりあえずすごい。



皆さんも機会あったら行ってみてください!!!





よし!
今からストレッチと筋トレしてきます!!


明日も頑張りましょう!
{837D538F-9157-4BBE-BD81-C0DEF576C5AA}



おやすみ〜



タツミサキ◎