こんばんわん🐶



🌷巽 沙樹🌷


です!!



それでは今日もいきましょう

サキちゃんブログスタート!!!


{1E29E5E1-61CD-42DA-8FDC-778D37D0C7A8}



🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._



今日は念願のしゃぶしゃぶ
食べてきました!!



しゃぶしゃぶ大好きなんですよ♡



でも、元々牛食べれなくて
今ダイエット中やから
豚しかダメやったんですけど




私にとったら関係ないから
野菜と豚肉いっぱい食べた!!!





豚肉でも食べすぎたら意味ないから
お腹半分くらいかなー??




もっと食べたいけど
今は我慢!!!!



今から
ストレッチと柔軟
してきます!!



頑張れ!!
1年後細い私を見るために!



1年で変わるんかな??www




🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._



SIA 


Twitter関係変わっちゃたし
フォロー外さないといけなかったり 



でもねみなさんと繋がってるのには
変わらないから
フォロー外れたりしただけで



よそ見しないよね??
しないでね?😢




明日のレッスンもがんばるぞ!!




皆さん明日も頑張ってね??




おやすみ世界!!




タツミサキ◎