おはよう世界!!

🌷巽 沙樹🌷

です

それでは今日もいきましょう

サキちゃんブログスタート!!!

{801FF5C7-4AB2-47C6-8AF2-D1D2ABD16258}


🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


久しぶりのブログになってしまって
ごめんなさい



昨日はpocochaありがとう
ございました!!!

そこも久しぶりで

沢山の方が来てくださったから
とても嬉しかったです💕

{2FA24E4C-7B9D-49FB-80EB-90D1F60B3BB2}

ポコの湯

まったり感でてる??www



久しぶりに元気な巽見た
やっぱり笑ってる方が可愛いよ

沢山の心配の言葉やったり
気にかけてくれてたり




ありがとうございます😊

でもね?巽はもう大丈夫です!!


配信でもお話ししました


可能性がある限り私は頑張ります!


覚えてますか?

ここに少しでもあるなら頑張ろうかな?



せっかく引き止めてくださったのだから
自分の実力がどこまで伸びるのか
可能性がどこまでなのか
知る機会にもいいと思い

アンダーで頑張ろうかな?って

思っています

それでも皆さん応援してくださいますか?

推してくれますか??




できる限り頑張ります

今後も応援よろしくお願いします📣



沢山書きたいことあるんやけど
語彙力なくてさ

やから

わかりやすく
アホがばれない程度でまとめましたwww




『チャンスの神様には前髪しかなくて今!って思った時に前髪を掴まないと過ぎ去ってからは掴めない』


本当にそうやと思うから

前髪ちぎれるくらい引っ張って掴んだりますw






朝から塾行ってきました

9:50分に目を覚ました私を叱ってください。



遅刻しました。




アイドルもやけど私は
今年受験の年でもあるから
どうなるかわからんけど平行させれたら
させたいです…



この写真の詐欺ぶりがすんごいwww
{E0F3952D-CDE8-48ED-A4E2-46A9CFA32B69}


今日も1日がんばろ!!




タツミサキ♡