🌷巽沙樹🌷

です!!

それでは今日もいきましょう

サキちゃんブログスタート!


{9957110E-903B-4E96-99AE-AAE6B69A3355}

自撮りしてなさすぎて

写真ない。

🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


まずみなさん察してるかたもいると思います

選抜の結果…


わたし、巽沙樹は



選抜に入ることができませんでした。



みなさんに恩返しをしたい、選抜にはいる!

と言っていたのに入れなくて

恩返しもできません。

ヤッパリ口だけですね私…

今までたくさん応援してくださった皆さん

ありがとうございました。そしてごめんなさい

私の全力は周りの人に比べたら

普通の事で、ダンスも歌も下手で魅力なかったら

そりゃいらないですよね、自分でもわかるもん…

私はアイドルではなくヲタクの方が

似合ってるってことかな??


1番に考えたのはみなさんの事でした。


この結果を聞いてきっとはなれて
選抜の子の方が未来があるから
どっかに行ってしまう

たくさん支えてくださったのに無駄にしてしまったかな?

こんな子応援するんじゃなかった、無駄だったって思うかな?この子にあげたもの全て別の子にあげたらとか…

応援してて後悔したかな?とか

でも、自分が考えても答えは出ませんでした…

皆さんに報告するのが一番辛かったです。

たくさん支えて応援してくださってなによりも1番の味方でいてくださったから…


今正直とても悔しいです。

オーディションでこうしとけば良かったかな?

とか、なんでうちはいつも無理なんやろ

他の子と何が違うの?

頑張る理由がわからなくなったし
何を頑張ってるのか何を頑張ればいいのか
全くわからんし

どーすればいいか今自分では分かりません



なので今後の活動どうするかはまだ未定です


大阪の事務所に行ってから
決めようかなと思っています。

たくさんの応援ありがとうございました。



って書いてたらね涙止まらんし

更新するか悩んでずっと置いてたけど
更新しちゃいます!!


今見返して思ったこと
語彙力なさすぎて
何言いたいのかわからんwww


その時の気持ちって感じで呼んでください

今は全然大丈夫だからね!


泣きまくった時の顔www

おにぶさい

{850DDBDB-047B-4C9B-8B42-298A81E45EFA}


鼻真っ赤wwwwwww




今からバイト行ってきます◎


タツミサキ♡