おはよう世界!!!

🌷巽沙樹🌷

です!!


それでは今日もいきましょう

サキちゃんブログスタート!!!!!

{7B069057-8641-40F5-A9AC-FB2A7291B2DA}

お写真ありすぎてどれ載せたから載せてないかんからんくなる…


🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._

昨日pocochaありがとうございました💕


楽しすぎた!!
{0CAE789D-2125-4287-B922-99741D2315AB}
フラワーシャワー


{69B4DA3C-630E-4F9A-BE0F-C60F8191FF9D}

いいねもたくさんありがと💕


今日は21時までバイトやから

少しできるかもしれないです!!

出来たらしますね

ホワイトデーイベント

全然出来なかったけど

いつもたくさんの

コメント✏️ギフト🎁イイネ❤️

ありがとうございます!!!!

次の目標は

ランクB

です!!


協力お願いします!!!



🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


NMB48劇場公演入りたい…。

昨日山本彩ちゃんが出てたんですけど

倍率がすんごい。


私あたったことないんですよね

はいりたいいいい!!!

私のチケセンお願いしますwww


友達が入るからそれまで遊んでたんですけど


めちゃめちゃインスタ映えなもの食べました

めたんこ可愛くて鬼美味しい💕

また、リポーターしますね!!!


最近お洒落なカフェ巡りにハマってる…💭


皆さんおススメの所あったら教えてください!!


個人的に今ガレッド食べたい…🤤🥄💕


ではではバイト行ってきます👏


今日も一日頑張りましょう!!!

{BA60C41D-1928-451D-8D60-555531C538C3}
これ鬼きもいwww⬆︎


タツミサキ◎