おはようございます!


🌷巽沙樹🌷

です!!!


それでは今日もいきましょう

サキちゃんブログスタート!!!!!


{2A2560AA-C263-4620-A018-EEBE1AC04537}



🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._



昨日はブログ更新と

pocochaできなくてすみません。


なので朝に更新して見ました!!


朝忙しいのに更新してごめんなさい🙏

でも

1番目が通る時間かな?とか

思ったりしたので www

電車内で、早く起きすぎて暇な方

よかったら見て行ってください◎

昨日やっと

遅刻補充の掃除終わりました!!

昨日は生徒心得をひたすら書き写すって言う

ほんまに

地獄なことやったんですけど

なんとか終わって

来年はこんなのしたくないから

遅刻しないように頑張らねば

早寝早起き出来るように

練習?日頃からしていこうかな?

早起きは三文の徳って言うしね👍🌙



あーそして最も嫌な日

テスト返却日が来てしまった😭💦

いやだ。絶対やばいのわかってるから


結果はまた明日言いますね??


よしテストもらいに行って来ます!!


今日pocochaできたら、ツイートします👍💕



{40FD1635-F116-4627-9878-626C28CD43F1}



タツミサキ