日付変わってこまった…


🌷巽沙樹🌷

です!!!


それでは今日もいきましょう

サキちゃんブログスタート!!!!


{275F4EF7-C62D-4C66-AD73-6628A2567DD9}



🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


本日も

pococha来てくださった方

ありがとうございましたラブラブ

たくさんコメント楽しすぎた!!


ランク上げるのに

後400くらいコメント

必要なんですよ…あせる


なので明日もpocochaします!!

その時みなさんの力で

米騒動起こしてください!!!


私が読めなくて黙ってしまうくらい


荒れちゃってくださいニヤニヤ


みなさんに期待していますよ😏♥️


そして、ギフトの中で大好きなやつが

4つあるんですけど

その中の1つ

スノーなんちゃら

なんやっけ?覚えたのに。

やからのしとくwww

{6F2B351C-5887-4DB0-85FF-A835810DF88E}
綺麗やからめっちゃすき!!


2つ目はシャンパンタワー

これはシンプルに楽しい

3つ目はシャボン玉!!

これもねーかわいいの💕


最後はね

やっぱりハートと可愛いかな??

可愛くないけど投げてくれたり

ハートもたくさん返せるから

やりとりできる2つ💕




明日もコメント、いいね、ギフト


お願いしますね??


楽しみにしてます💕


🌷 _._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._._


明日中期選抜の準備で学校

3時間目で終わるんです!


2年生最後の授業。

遅刻したくないから

早めにねて…

いや、もう遅い。

とりあえず早起き頑張ります!!



あーいまめっちゃお寿司食べたい🍣💕


とか考えながら寝ますwww


おやすみなさき〜ぐぅぐぅ



タツミサキ◎