夜中に失礼します


🌷巽沙樹🌷

です!!!


それでは今日もいきましょう
さきちゃんブログスタート!!!!


{CDE80DAA-D8EC-4C37-954E-9B5E6DC8B8B0}

みつあみ

♡ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  


昨日言ってたんですけど


改めて自己紹介しようかな?って
思いまして…あせる

やらせていただきますwww 


{43F831DE-0467-4B32-AE84-A662C8D348A6}
これ私

◎名前
巽沙樹🌷

◎誕生日
7月13日

◎特技
ドラム🥁💕

◎趣味
ヲタクをする事です♡
NMB48の山本彩ちゃん
大好きです😍💕
ライブはもちろん握手会、写メ会
けっこう行ってます◎

彩ちゃんの事になると
ずっと話していられる自信があるあせる
 
でも
基本アイドル大好きです♡

欅のこばやしゆいちゃんも
気になってるんですよ…汗


ヲタクトークは
長いから終わりますwww


◎性格
マイペースで行動に移すのがおそくて
石橋叩きまくって渡っていくタイプです。
基本自分に自信ないですwww
でも、性格明るいテンションハイですwww


◎好きな事
ヲタ活!!!!
写真撮る事
ネットで服、化粧品見ること


◎1番欲しいもの
チンアナゴ💜
服♡♡♡


◎皆さんに一言

こんな私ですが
皆さん応援してくださると
とても嬉しいです😊♡

選抜メンバー目指して
私は私なりのとりかたで
センターそしててっぺん
目指したいと思います!
私は私のペースでいきます…

みなさんもついてきてください♡


そして
◎今一番大切なもの?は


みなさん!!!

そう…

私を応援してくださっている
ファンの皆様なのです♡

何よりも大切
今一番思います…

このオーディション受けてからは特に!!



{280D74FE-FDDC-4047-B84A-3C3502C1C9AE}




これでみなさんも私のこと
わかったんじゃない??

もーみなさん『たつみるたい』の
一員ですね♡♡♡


うれピーナッツ💜



よかったらTwitterのフォロー
お願いします!!

ここからできます


そして固定ツイートRTしてね!!

みなさん私のこと広めてください💫



pocochaでもお待ちしております!!
よかったら遊びに来てください💫


最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊💕

いいね・コメント待ってます!!!




それでは
明日も頑張りましょう📣💕


おやすみなさき〜🌷


巽沙樹🌷