こんばんわに〜🐊💕

🌷巽沙樹🌷

です!!



今日ちょっと早めじゃない??

はい、気のせいですwww



それでは今日もいきましょう



さきちゃんブログスタート!!!!


{762DD85D-3434-44BA-976E-2DDD0E03A3C3}



♡ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ __ 



今日の
pococha配信も
来てくださった
皆さま…


ありがとうございました😊💕


{3BD5E64E-6AF3-4965-8C98-DD9344C02EE3}

{98E709CE-C48A-451E-A58B-712D5227E21E}

{3EA45499-2869-4299-B1A4-77327F33C681}


ギフトたくさんありがとラブラブ



今日は猫の日やから
猫耳つけてましたwww


どーでしたか??


お写真載せとくね



{274B5EEC-264E-436B-B9B3-45B14D5B519F}




にゃん🐱💕



明日はバイトで
pocochaできないんですけど

できるときにたくさんするので

待っててください♡





今日久しぶりにゆっくりしたかも


高校で中学生の前期選抜
の合否やったから
早く終わって


ゴロゴロしてました!!!



なんかゆっくりするのって
ほんまにいいと思うwww




ひたすら寝ときたい…


ぐうたらでしかないですw


 
そうそう

最近早めにねてるから

朝から学校行けてるのですよ💕


なんか久しぶりに
明日のブログとかで
自己紹介とかしようかな??



何書いたらいいか分からんくなってきて
短めやし
もっといろんな人に
知ってもらいたいから!!!!


質問とかあったら
して来てくださいね♡



いつも
コメントいいね
ありがとうございます😊


Twitterの
リプもしっかり見てますよ目ドキドキ



そうだ!!
気づいた方いる?
青文字にして見たwww




明日のために寝ようかな??




明日も1日頑張りましょう!


おやすみなさきぐぅぐぅ





巽沙樹🌷