こんばんわ!!


🌷巽沙樹🌷

です!!


それでは今日も行きましょう
さきちゃんブログスタート!!!



{9D0C608F-BB68-47BA-9CEE-49CB99D54038}

友達の手がwww

🌷 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ .

♡ _____ 今日は .


NMB48さんの
握手会に行ってました!!


鵜野みずきちゃん
山本彩ちゃん

と握手会したんですけど

みずきちゃんはもちろん
なによりも彩ちゃん

可愛すぎる…笑い泣きラブラブ


色々かたってきました!!


内容は秘密やけど?


覚えててくれてたし
久しぶり言ってくれたり
可愛すぎた…💕

明日もあるから楽しみます!


でもね
明日終わったら
また1ヶ月後とかよ??

まだまだ。


そのために勉強頑張ります!

. _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 🌷



そして


Twitterで

正規メンバー合格
発表がありました!!!



応援してくださった皆様
ありがとうございます😊💕


私がこうやって
やってこれた
頑張れたのは


皆さんの支えがあったから

これから
選抜メンバー
アンダーメンバー
を分ける

審査があったり

もちろん選抜メンバー
しか目指してないですけどね??


これからの方が大変なこと多いと思うし


引き締めて
いかないといけないな
と思います!!


なのでこれからも
巽沙樹の応援
お願いします🙏



みなさんに

良い報告できてよかった…😭♥️



21時からのpococha配信

お待ちしております!!!



よかったら来てね!!

[🌷巽沙樹🌷]
↖️で検索!!



{B60A0EB6-8D25-46DE-8814-178128508F69}


今日の服はこんな感じ♥️


最後まで読んでくれてありがとございます


今の気持ちはpococha配信で
話しますね!!


ではまた後で♡


巽沙樹🌷