こんばんわ!!

🌷巽沙樹🌷

です!!

それでは
今日もいきましょう

さきちゃんブログスタート!!!!

{1F9D045D-A01E-4714-98E6-6AF412E0594F}


🌷 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ .



まず

短いpococha配信
来てくださって
ありがとうございました!!!


21時からやるって言ったのに
できなくてごめんなさい。


おかし作りで
ハプニングがおおすぎて…




そうそう



♡ ___ 今日は .


学校終わりに

チョコレートとか
牛乳とか
たくさん買いました!!



なぜなら

明日は
バレンタイン🍫💕


女の子が大変な日
でもありますwww


私はね〜

ブラウニー
ガトーショコラ
スコーン
チョコクランチ
プリン

めちゃくちゃ簡単で
すぐできるものばっかり
なんですけどね?w



無事作り終えたところで
ブログ書いてます

詳しく言えば
まだ作ってるwww


スコーン焼いてて
出来上がり待ち


めちゃくちゃいい匂いすぎて

つまみ食いしたくなる…

お菓子作ってる時の匂い好き♡

そらそうですよねwww


明日配るの楽しみ

スコーン食べたい。

早くできひんかな???

ズーーット眺めてる目ドキドキ


皆さんなんのお菓子好きですか??


チーズケーキも好きなんですよ。

でも、難しくて
自分で作れない…


私の中の
バレンタインあるあるは


私チョコレート
トリュフとか生チョコとか?
苦手やから

めんどくさいーとか言いながらも

みんなクッキーにしたり
チーズケーキしてくれたり

わたしだけ違うのもらえるから

なんか特別感すごいんですよ💕


ありがたいです!!!


でも、申し訳ないwww


クッキーが多いかな???
手作りクッキー好きなんで
大歓迎なんだけどね?💕

あと、今は
ラッピングしてる子少なくて

可愛いタッパに入れて

みんなどーぞー
って感じが多いかな??

それのいいとこは

誰にあげるとか決めんでいい
持っていきやすい🤣🤣🤣


今年もタッパかな??www


たくさん作ったし


バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン
はお菓子大量やから

お腹空くことなくて
いいですよね🤤♥️

でもね、太る。


気をつけまーすwww



今日の化粧前の巽さんwww
{800908D1-1BC4-4A9D-BEBF-2968BF4C230A}
すっぴんボサボサですwww


明日も一日頑張って!!


いつも
いいねコメント
ありがとうございます😊💕



おやすみなさき



巽沙樹でした🌷