こんにちわんわん🐶


🌷巽沙樹🌷です

はい
今日もいきましょう


さきちゃんブログスタートです!!!


🌷 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _  .



♡ ___ 今日は .


昨日の予想通り子守
しておりますww


いつ帰るの?
って聞かれたから

今日だよー
って言ったら

大泣きされましたwww



小さい子ってそんな感じよな

鬼可愛いドキドキドキドキドキドキ



そんな今日は

私が化粧してたら

私もして〜って言ってきて

可愛い魔法かけてあげましたwww

するとね??

「さきちゃん魔法使い?可愛い〜」って
言ってるあなたが可愛いです💕


女の子に
化粧とオシャレは武器と盾


それだけで変われるから
って、なんかで聞いた気する。


なんやっけ〜???



大っきくなったらお出かけ
連れて行って服買ってあげたい💕

同じジャンルならうれピーナッツ🥜💕


はやく大っきくならんかな?


小さい子って正義…



. _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 🌷



昨日某DVD貸出ショップ

TSU◯TAYA

に行って

東京喰種」みてました

そこで親戚のお姉ちゃんが
ハロウィンユニバの時にかった

赤のカラコンくれたので

グール!!!って喜んでつけてました


{6B4890AB-4F3B-4424-A04C-3B7F66337487}

どーですか??

{0279A2D7-997A-4051-90D8-3E810CA0E334}
めためた怖い。


喰種で
私は鈴屋什造
すきなんですよ♡


めためたかっこかわいい
白髪がよきなのよ💕



皆さんもアニメですきなキャラありますか??



東京喰種とか亜人とか

そーゆうのが好きすぎて

妹のせいやねんけどねwww


アニメの方に引っ張られたwww


亜人は映画館で観れたけど
喰種は観れへんかったから
めためた嬉しすぎた💕


そのあと
こどもつかい
見て、怖かったけど
なんか共感する部分もあって

子供に虐待したり
放棄したり
1人の人間として扱ってない
大人が見るべきかな?って

思いました。


怖いはずやのに
深すぎる…


考えさせられる…


って事で子守戻りますね



では、ブログ読んでくれてありがとう😊


あ!明日は

pocochaできるので

きてくださいね??



三連休最終日!!!

たのしんで、ゆっくり休んで
頑張ってくださいwww

全部詰めた


巽沙樹🌷